SSブログ

河津へ行ったのですが

今シーズンの河津の桜はきれいだとの情報で、週末を避けて平日へ河津へ出かけ、昼前に河津へ着いたのですが、市外へ入る前から渋滞して、駐車場はすべて満車で停めることが出来ず、残念ながら河津の町を通り過ぎるだけで帰ることになってしまいました。

この時はたまたま相方が運転で、駐車は無理そうだと判断してから、渋滞の中、撮影を開始した車窓スナップです。

DSC05606s.jpg


DSC05607s.jpg


DSC05610s.jpg


DSC05613s.jpg


DSC05618s.jpg


DSC05621s.jpg


DSC05622s.jpg


DSC05624s.jpg


DSC05625s.jpg
RX100M7  撮影日 2023年2月27日


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

yokomi

渋滞・満車にもめげず色濃い河津桜を見ることが出来ましたね(^_^)v 我が家の河津桜幼木はいつになったら咲くことやら...(>_<) それにしても相方の運転とは羨ましい。運転も信頼出来る方なのですね(^_^)v
by yokomi (2023-03-02 16:18) 

コーミン

yokomiさん
週末は混むだろうと平日に出かけたのですが、驚くほどの混雑でした。
4年前に平日に行った際は、駐車には空きがありました。
家内は運転が好きで、ハンドルを握ると離しません。
前に進むには任しても大丈夫ですが、後ろに進む際は、心配です。

by コーミン (2023-03-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。