SSブログ

アムステルダムでの人物スナップ [スナップ]

まだ現役で働いていた2007年から2009年までの間、オランダのアムステルダムで開催された業界の国際展示会出展のため3年連続で出張を経験しました。

2009年に訪れた際、自由時間となった夕方から夜にかけて市内を散策して撮影した人物スナップですが、14年前に外国での撮影ということで顔出し写真です。

一度の掲載する写真は9点以下のマイルールにより掲載数は9点に絞り込みました。
HSD_1547s.jpg


JS1_3988s.jpg


JS1_4382s.jpg


JS1_4397s.jpg


JS1_4410s.jpg


JS1_5191s.jpg


JS1_5202s.jpg


JS1_5214s.jpg


JS1_5231s.jpg
D700、D300



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

koo1kooboo2018

移民とか暴動とか少なそうで、人の営みが描かれていて、落ち着きますね。
by koo1kooboo2018 (2023-09-09 17:56) 

yokomi

マイルール、いいですね。見習いたいです(^_^)v
by yokomi (2023-09-15 10:03) 

コーミン

koo1kooboo2018さん
コメントありがとうございます。
アムステルダムは比較的に治安が良く、夜でも街中を散策出来ました。

by コーミン (2023-09-19 20:28) 

コーミン

yokomiさん

掲載する写真の数を制限することで、駄作掲載を防げると思っています。
by コーミン (2023-09-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。