SSブログ

帰国しました [海外]

9月19日に無事にアムステルダムより帰国しました。
足掛け9日間の滞在中、ハプニングもありましたが、展示会出展も無事終了しました。
この間、自由時間は帰国日の午前中と前日、展示会期間中は夕方6時以降のみでしたが、滞在期間が比較的長かったため写真撮影もまずますの結果でした。

まだRAW現像中ですが夕方街へ繰り出した際に撮影したスナップの一部を紹介します。
HSD_1092-t.jpg

HSD_1141-t.jpg

HSD_1315-t.jpg

HSD_1444-t.jpg

HSD_1467-t.jpg
全写真ともD300+VR16-85mm
Silkypixで現像処理


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

noa

コーミンさん、お帰りなさいませ。  お疲れ様でした。
行ってみたいな!!と思っているオランダですので、楽しみに拝見しています。
雰囲気が、ゆったりと平和な感じでいいですね。

by noa (2008-09-23 18:24) 

コーミン

Noaさんありがとうございます。
無事に帰国しました。 といっても今回はいろいろハプニングありまして、結構大変でしたが、すべてけりをつけてきました。

写真もしっかり撮ってきましたので、順次ご紹介しますね。
by コーミン (2008-09-24 16:46) 

ysphoto

オランダ・・・永遠の憧れの地です♪
by ysphoto (2008-10-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0