SSブログ

F200EXRスナップ [F200EXR]

FujifilmのコンデジF200EXRは通勤や散歩、買い物等、出掛ける際は、ほとんど持っていき、気が向くままにスナップ撮影しています。 WBに少々不満がありますが、少々のWBのずれなら補正可能で、RAWを現像とまではいきませんが、まずまずの画像が得られています。
DSCF4407-t.jpg

DSCF4373-t.jpg

DSCF4411-t.jpg

DSCF4419-t.jpg

DSCF4420-t.jpg

DSCF4431-t.jpg

DSCF4437-t.jpg

DSCF4498-t.jpg

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

kmaeda16

F200EXR良さそうですね。
コーミンさんの所にお邪魔するたびに思います。
同じFujiのF100fdを持ってますが最近は娘専用になってます。
たまには取り上げて使おうと思いますが(笑)
by kmaeda16 (2009-05-29 19:03) 

コーミン

Kmade16さんへ
F200EXRは良いカメラなのですが、WBだけは少々不満があります。
RAWで撮れるのなら気にしないのですがJPEGだとあとで補正するにしても、大きくWBを操作することが出来ないので撮影時に出来るだけ適正に近い状態でとる必要があります。
このカメラの良いところはダイナミックレンジを800%もまで拡大すると城飛び知らずで、600万画素だとD40並の高画質で撮れる事でしょうか。
by コーミン (2009-05-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0