SSブログ

紅葉グラデーション [紅葉]

地元津久井にも紅葉がやってきました。
志賀高原などの標高の高い紅葉の名所などとは較べられるほどのものではないのですが、このような紅葉グラデーションを見つけました。
JS1_6573-t.jpg


JS1_6576-t.jpg


JS1_6583-t.jpg


JS1_6590-t.jpg


JS1_6599-t.jpg


JS1_6655-t.jpg
D700+VR70-300mm


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

penny

紅葉は緑もアクセントになるんですね ^^
by penny (2009-11-15 00:53) 

コーミン

pennyさんへ
紅葉も色の範囲が広くて、いろいろな色が微妙に交じり合うと、すばらしくきれいに見える時があります。
今回は曇り空で写したので、コントラストが高くない写真が撮れました。
by コーミン (2009-11-15 08:52) 

しんたま

キレイなグラデーションですね。
紅葉を撮ると結構ありふれた感じになりがちですが
こういう撮り方もあるんですね☆

by しんたま (2009-11-15 22:44) 

コーミン

しんたまさんへ
地元の紅葉も部分的にはきれいなのですが、風景として撮ったら貧弱になります。
ということで、ピンポイントで紅葉を狙ってみました。
花などを撮るのと同じ感覚でしょうか。
by コーミン (2009-11-16 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0