SSブログ

大井川鉄道沿線にて [スナップ]

11月21日に出掛けた大井川鉄道沿線では、どこにいつどちらからSLが通過するかわらず、もたもたしていましたが、そのような時に撮影したスナップ写真です。
DSC_6959-t.jpg
D40

以下D400JS1_6963-t.jpg


JS1_6973-t.jpg


JS1_6975-t.jpg


JS1_6976-t.jpg


JS1_6983-t.jpg

今日の写真はどちらかというとバッチー系です。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

kimiko

ご訪問ありがとうございます♪

大井川鉄道って今もSLを走らせることがあるのですか?
バッチー系・・・w トタンの錆とむかし風の曇りガラスに郷愁を感じます♪^^
うちの近くに、通い帳と瓢箪担いだタヌキさんの大型をおいてる旅館があります(笑)
by kimiko (2009-11-26 01:29) 

コーミン

kimikoさんへ
大井川鉄道は、日によって増減があるようですが、日に3往復のSL列車を走らせています。
今回は初めてで、下調べもせずに要領の悪い撮影行になってしまいましたが、次回はもう少しまともに撮ってみたいと思います。
本来はネーチャー系の写真がメインなのですが、癖のあるカメラ仲間に誘われて以来、バッチー系を撮るようになりました。
by コーミン (2009-11-26 08:54) 

abe

バッチー系にハマッておられますね。
どこか京島に通ずるものがありますね~。キーワードは古いトタンの錆でしょうか。
by abe (2009-11-26 19:44) 

コーミン

abeさんへ
バッチー系は確かにはまります。でもあまりえげつなくバッチーく撮るのは遠慮しています。
by コーミン (2009-11-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0