SSブログ

富士川からの富士山 [富士山]

11月21日に大井川鉄道を撮りに行った際に立ち寄った富士川SAからの富士山です。
いままでも何回かここで休憩したことがありますが、このようにきれいに見える日は少なかったと思います。
ここの焼きそばは名物であることは知っていましたが、今回初めて食べてみました。
私は美味しいと思ったのですが、関西出身の家内は塩味が濃すぎて美味しくなかったとのこと。
JS1_6949-t.jpg


JS1_6959-t.jpg
D700  Silkypix


タグ:富士川SA
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2009-11-24 22:20) 

abe

そうなんですよ、コーミンさん。
この日は富山にのぞみ5号で行ったのですが、富士山が実にきれいでした。
いつもはE席なのですが、どうせ見えないやということでC席になりました。悔しい~w(DE席から写メールの音が頻繁に聞こえていました)
by abe (2009-11-24 22:48) 

mayuki

ご訪問&niceありがとうございます!
富士川SAで焼きそばもいいですが、夜景が綺麗に見えるので
次回近くに来た時は夕方以降に立ち寄ってみてください。
by mayuki (2009-11-24 23:11) 

ハル

niceありがとうございます。
富士山、きれいに撮れてますね。
by ハル (2009-11-24 23:43) 

penny

いい富士ですね。

焼きそばの写真も是非 ^^
by penny (2009-11-24 23:46) 

コーミン

ちょっとピンぼけ さんへ
私好みの写真を撮られていて興味深く拝見しました。

abeさんへ
新幹線で富山までですか。
富士山も富士五湖側からはたくさん撮影していますが、静岡側から撮影することは少ないです。
御殿場側は雲が出ることが多くてたとえ見えていてもきれいに撮れるチャンスが少ないように感じています。

mayuki さんへ
富士川からは夜景がきれいとはナイス情報です。
ありがとうございました。

ハルさんへ
富士山は撮るたびに表情が違うの被写体としては興味深いものがあります。

penny さんへ
残念ながら焼きそばは食べただけで撮影はしませんでした。
by コーミン (2009-11-25 08:50) 

キャシー

お正月以来富士山に行っていないです…
富士山…やっぱいいですねぇ…
by キャシー (2009-11-25 09:33) 

コーミン

キャッシーさんへ
自宅から山中湖まで道志道を撮って1時間半ぐらいで行けるの年に何回も行って撮影していますが、静岡側からの撮影は僅かでした。
同じ富士山でも撮る場所によっても表情が違いますね。
by コーミン (2009-11-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0