SSブログ

AWB試写写真の中から

昨日アップしたD700のバージョンアップされたAWB評価用としていろいろな写真をとりましたが、その中から、何点か拾い上げてみました。 こちらの写真のWBはRAW現像時に微調整しています。
JS1_9446-t.jpg


JS1_9438-t.jpg


JS1_9343-t.jpg


JS1_9242-t.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

steel-hatchet

ヤバイ・・一枚目の写真は額に入れて部屋に飾りたい!!

3枚目の写真は、萎れたキャベツ?白菜??いや・・なんだろう・・・・・
それらの柔らかさというか感触が解かります!
by steel-hatchet (2010-01-13 00:31) 

コーミン

steel-hachatさんへ
私の住む地域にはまだ数軒の酪農家の方がおられますが、一番目の写真は、年代物の酪農用トラクターです。 私は見慣れていますが、見慣れていない方には珍しく思われるかもしれませんね。
3枚目は、かぶの一種で牛のえさになる牧草ですが、霜でしなって、写真のような状態になっています。
by コーミン (2010-01-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0