SSブログ

雪の夜 [雪景色]

夕刻に雨が雪に変わり、数年ぶりの積雪となりましたが、雪の中、所用で出掛けた際に撮った夜の雪景色です。
JS2_0144-t.jpg


JS2_0146-t.jpg


JS2_0147-t.jpg


JS2_0152-t.jpg


JS2_0157-t.jpg
D700+50mmF1.4 ISO3200  SilkypixでRAW現像


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

ぐす+

降りましたねぇ。
心配したほどではありませんでしたが。
今日は会社行けないので雪景色でも・・・と思っていたのでしたが(笑)

あ、3000nice(^-^)
by ぐす+ (2010-02-02 13:17) 

TADD

こんなに降ったんですか~、びっくり。
さぞかし事故が起こったことでしょうね~。
コーミンさんは大丈夫ですか?
042ということは・・・昔近くに住んでました~。
by TADD (2010-02-02 19:13) 

コーミン

ぐす+ さんへ
久しぶりの積雪で、今朝は自宅の周辺は雪国でした。
今でも近辺の畠は真っ白です。
また3000個目のniceありがとうございます。

TADDさんへ
私の住んでいる所は山沿いのため、雪も派手に積もることがあります。
このため車も四駆で、冬の間はスタットレスタイヤにしていますので、この程度の雪はまったく大丈夫です。
by コーミン (2010-02-02 22:46) 

kjisland

はじめまして、TADOさんの所からやって
きました。しかし、あの雪でここまで写真
にしようという熱意に脱帽です。感謝。
by kjisland (2010-02-02 23:15) 

コーミン

kjislandさんへ
ご訪問感謝です。
写真も、天候が良い日ばかりでなく天候が悪い時もチャンスでだと思っています。 雪や雨の日は撮影のチャンスです。
by コーミン (2010-02-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0