SSブログ

白馬岩岳からの雪山風景 [雪景色]

2008年3月10日に撮影した白馬岩岳スキー場で撮影した雪山です。
雄大な雪山写真は大きな画像で見ましょう。

画像をクリックすると大きな画像のページへジャンプします。

1

 
2

3


4


写真1と2はD300、3と4はD40

上の写真は個人のHPサーバー領域に格納した画像に直リンクしています。
下の画像はブログアイコン用です。
pic1_ss.jpg


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

penny

以前拝見した、寒そうにモヤっているショットも素敵でしたが、
この山肌のキリッとした感じも実に良いですね。
by penny (2010-02-26 00:05) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしい自然美で
どのお写真も素敵ですね。
by kaoru (2010-02-26 04:17) 

コーミン

pennyさんへ
写真を本格的に始めたきっかけは登山していて雄大な山岳風景を記録したかったためで、山岳風景は私写真のメインテーマです。 特に冬山が好きなのですが、昔のようにザックを背負ってピッケルやアイゼンで登るようなことは体力的に無理になりましたが、スキー場でロープウエーやリフトを利用して安直に高所へ行けるのでこのような写真を撮ることが出来ています。

kaoruさんへ
ありがとうございます。
本家のHPの方にはこのような山の写真はたくさんアップしていますので、お時間のある時にご覧いただければと思います。
by コーミン (2010-02-26 08:56) 

enosan

迫力ありますね、雪山の写真は大好きだ。
by enosan (2010-02-26 10:51) 

コーミン

enosansanさんへ
気に入って頂き感謝です。
現実にこのような景色を間近で見ると感激します。
by コーミン (2010-02-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0