SSブログ

早春の花 [花]

かたくりの里ではかなりいろいろな花が咲いていましたが、気に入った花しか撮影しませんでした。
かたくりや雪割草以外の花です。

以下3枚はみつまた
HS2_2515c-t.jpg


HS2_2534c-t.jpg


JS2_1406c2-t.jpg

ショウジョウバカマ
JS2_1377-t.jpg

ボケ
JS2_1422c-t.jpg

一輪草だと思います
JS2_1440-t.jpg


JS2_1458-t.jpg

桜の一種だと思います
JS2_1461-t.jpg

以下は名前は分かりません
JS2_1337-t.jpg


JS2_1445-t.jpg


JS2_1415-t.jpg


JS2_1471-t.jpg
D700 D300


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

papilio123

いよいよ百花繚乱の季節ですね。ミツマタは私の好きな花です。
一番下はダンコウバイ、その上はトサミズキ、その上はミツバツツジのようですね。
by papilio123 (2010-03-23 16:05) 

Koji

こんにちは。

花を見ていると癒されるというか、和みますね。
いつもきれいなお写真を有難うございます。
by Koji (2010-03-23 17:21) 

コーミン

papilio123さんへ

応援ありがとうございます。
かたくりの里には花の名前の載った札が有るので、メモするとか写真にとっておけば分かるのですが、その時はそこまで気が回りませんでした。

kojiさんへ
こちらこそいつもご覧戴いて感謝です。
バッチー系の写真を撮るのも好きで、いつもきれい系な写真ばかりとは限りません。
by コーミン (2010-03-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0