SSブログ

遅い雪 [雪景色]

今朝起きてみたら何と雪が積もっていました。
桜も終わってしまったこのような時期に雪が積もるなんて本当に異常気象だと思います。
JS2_2976-t.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

tkckphoto

凄い雪景色ですね。
関東の方が雪国みたいです。
こちらは標高の高い山は雪景色です。
飛騨高山は平地でも雪の様子ですが
以前は少しだけ感じる異常気象でしたが、年々本物になりつつありますね。
by tkckphoto (2010-04-17 09:42) 

kjisland

関東でも神奈川は、朝方雨が降っていましたが、今は、
良い天気になってきました。日も暖かく、春の日ですね。

by kjisland (2010-04-17 10:05) 

ぐす+

千葉はみぞれ→雪→雨から晴れてきています。そちらは本格的に積もってますね(@_@)
by ぐす+ (2010-04-17 10:53) 

コーミン

tkckphotoさんへ
家の周りの雪はすっかり消えてしまいましたが、我が家から見える丹沢の山はまだまだ雪山です。
異常気象と言えばアイスランドの火山の噴火も地球規模で天候に影響を与えるようです。

kjisalandさんへ
同じ神奈川県ですが我が家は山よりで雪になったようです。

ぐす+さんへ
千葉のような暖かい所でも積もらないにしても雪になったとは昨晩は異常な寒さだったようですね。
by コーミン (2010-04-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0