SSブログ

新緑 [新緑]

桜が散ると新緑の時期になります。
新緑もほんの一瞬ですが、桜や紅葉に負けないほどの美しい情景を見せてくれます。
新緑も一日ごとに変化し、また木により微妙に異なる色合いの差により独特のグラデーションを見せてくれます。
私の地元では、新緑も始まりましたが、本当に綺麗な色になるにはまだ数日かかると思いますが、桜に例えると、まだ三分咲きから五分咲きぐらいの新緑でしょうか。
JS2_3018c-t.jpg






















D700


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ぐす+

今年は緑も積極的に撮ってみたいです。参考にさせていただきます。
by ぐす+ (2010-04-18 22:29) 

コーミン

くず+さんへ
新緑に限らず、草木の緑色の表現は奥深くて、チャレンジのしがいがあると思っています。
by コーミン (2010-04-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0