SSブログ

巨木のある森 [ネーチャー写真]

山梨県山梨市の杣口の先の林道を行くとさわらや栃の木の巨木に出会えます。
JS2_5391-t.jpg
















D700+18-35mm F3.5-4.5D 手持ち撮影


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

野ねずみ

こんばんわです^^

わー☆
すごく素敵な場所ですね♪
大自然の中でのんびりと写真を撮るのはすごく気持ちが良いでしょうね^^
羨ましいです♪
by 野ねずみ (2010-06-19 23:58) 

mitu

清涼感をたっぷり満喫できました。
有難う御座います。
by mitu (2010-06-20 07:32) 

コーミン

野ねずみさんへ
ネーチャー派として、私独自の撮影スポットを確保しています。
昨日で掛けた場所は自宅から車で2時間ぐらいで行ける場所で、他にもいろいろ撮ってきました。
撮影現場はもっと綺麗なのですが、実際の色を出し切れていないので不満を感じています。

mituさんへ
この場所は標高1200mぐらいの場所でしょうか。 森の中は別世界のように美しく涼しかったです。
by コーミン (2010-06-20 09:34) 

nabepen!

清々しい鮮やかな緑が目にとても気持ちいいですね。
森特有の木々と土の匂いに満たされているような気持ちになります。
by nabepen! (2010-06-20 09:50) 

lemon

写真を見ているだけで、爽やかなオゾンいっぱい浴びた気分になりました♪^^

by lemon (2010-06-20 11:08) 

コーミン

nabepenさんへ
人の手が入らない自然のままの森は好きです。
ここはそのような森の一つですが、だんだん少なくなっていくのが残念です。

lemonさんへ
山は良いですよ。 特にこのような場所だと空気がまるで違います。
昔は大きなリックサックを担いで何日も山へ入ったことがありますが、今では近くまで車に乗って、カメラとレンズを持ってお散歩程度の山歩きになってしまいました。
by コーミン (2010-06-20 18:13) 

ぐす+

山梨は私の故郷ですが、(5歳までしかいなかったんで)初めて知りました。こんなすごい処があるんですね。
by ぐす+ (2010-06-21 00:00) 

コーミン

ぐず+さんへ
実は私も甲府生まれです。
やはり小学校へ入る前に離れてしまいましたが、山梨県のあちこちへは頻繁に出没しており、撮影ポイントは結構知っています。
by コーミン (2010-06-21 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0