SSブログ

尾瀬ヶ原から尾瀬沼へ [ネーチャー写真]

昨日の続きで、2003年7月に尾瀬ヶ原から尾瀬沼の間でD100で撮影したRAWを改めて現像した画像です。
pic1.jpg















D100


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

symplexus

夏がく~れば思い出す~・・ですね.
 このダンボール背負子風のバックパックが凄い!

たち込める霧が風景に奥行きを増してすごく魅力的です.
湿原の水が今にも物語りを紡ぎだしそう.
 それにしても季節はいつなんでしょうか.
  入山者が少ない!

by symplexus (2010-07-10 10:09) 

コーミン

symplexusさんへ
この写真を撮ったのは2003年7月12-13日で土日です。
尾瀬も6月から7月初旬までは混雑しますが7月中旬になるとやや空いてきます。 また尾瀬の山小屋に宿泊するには予約が必要なので、日帰り出来る範囲より奥にいくと急にハイカーが減ってきます。
この時は竜宮小屋に泊まりましたが、ここはフォトグラファーに人気のある山小屋です。
by コーミン (2010-07-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0