SSブログ

尾瀬の花 [ネーチャー写真]

古い写真の尾瀬シリーズも3回目になってしまいましたが、とりあえず本日で終了です。

pic1.jpg
























シ100


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

ジョルノ飛曹長

尾瀬はいいですねー。
是非近いうちに行きたい場所なんですが・・・
ヨメが群馬人なんですが、なぜか行きたがらないんですよー。
言った事は無いそうなんですが、いつでも行けるので、一度も行ってないとか・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-07-11 21:20) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
奥様をおだててなだめてでも強引に連れて行くべきです。
一度行けば虜になること間違いなしです。
一時は荒れたこともありましたが、今は、かなり自然を取り戻しているようです。 ただ鹿が以前より増えて湿原などの植物を食べるようになってその対策に苦慮しているようです。
by コーミン (2010-07-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0