SSブログ

会津で路地裏スナップ [スナップ]

2006年8月に会津若松などで撮ったスナップ写真です。
busy modeで新しい写真が無く、今回も蔵出し写真です。
財産の蓄えは有りませんが、写真の蓄えはたっぷりあります。
古いと写真といっても、RAWを、今の好みのトーンに再現像しているので、画像としては新しいはずと珍理論を展開中です。
pic1.jpg















D200


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ジョルノ飛曹長

やはりD200は良いですよね。
このカメラだけは手放せません。^^
CCDの美しさはD300やD700では再現が難しいです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-18 18:53) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
D200は確かに色が良いです。
高感度的にはめっぽう弱いですが、色彩的にはD300より上ですね。
D700はD200に近い色合いが出るように感じています。
現在私のD200は長期貸し出し中です。

by コーミン (2010-08-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0