SSブログ

古民家 [スナップ]

2009年7月に岩手県の高遠で撮影した古民家です。
JS1_2366c-t.jpg


JS1_2377c-t.jpg


JS1_2364-t.jpg
D700
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

papilio123

三枚目、いいですね。私好みです。
まだこういう風景が残っているのですね。
by papilio123 (2010-08-23 11:13) 

野ねずみ

こんばんわです^^

サラリーマン生活長い間お疲れ様でした♪
この3枚すごく素敵ですね。
自分は特に2枚目が好きです。
ずっと見ていると、そのうち家族が集まって来るのではと思ってしまいます^^
先日、池袋のビックカメラでD700を試し撮りしてきました♪
自分のD5000がひ弱に感じるくらい素敵なカメラですね^^
いつか手に入れたいなって思いました☆




by 野ねずみ (2010-08-23 22:17) 

コーミン

papilio123さんへ
この古民家は、移動復元して保存された民家ですが、このような民家を見ると気分的に落ち着きます。

野ねずみさんへ
とうとう勤めを辞めました。
辞める寸前まで、残務整理などでかなり忙しくて家にまで仕事を持ち込んでやらなければならないほどで、ブログもアップするのが精いっぱいで、Niceをつけてくださった方やコメントを頂いた方のサイトにもなかなか訪問できないような状況でした。

D5000は小さな巨人だと思っています。 ためし写しぐらいしかしていませんが、D90より画像が良いように思えます。
D700は確かによく写せますが、重いため、気合を入れないと持ち出せません。
by コーミン (2010-08-23 23:39) 

かわはら

一枚目、三枚目の写真が薪ストーブを使っている私にはストライクでした。

私のブログでコーミンさんのこのページの出展元を明記の上で、転載させていただいてもよろしいでしょうか?
by かわはら (2010-08-25 12:57) 

コーミン

かわはらさんへ

わたくしの写真は原則的に商業用出ない限り著作権はうたっておりません。
転載はもちろんOKです。
個人的な目的であれば、ご希望により元画像の提供もいたします。
by コーミン (2010-08-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0