SSブログ

とちぎ秋祭りスナップ人物編 [スナップ]

昨日は新藤組のぞろ目散歩会に参加してとちぎ祭りと栃木の路地裏のスナップ撮影。
またまた大量の写真を仕込んできました。

本日は人物スナップ編です。
pic1.jpg











              












nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

オカジュン765

いい人が集まり、いい街ができる。そして地域の祭りが始まる。日本のいい風習ですね。
by オカジュン765 (2010-11-14 20:17) 

コーミン

オカジュン765さんへ
コメントありがとうございます。
日本の祭りは場所場所で趣が異なり、その違いを見るのも楽しいですね。
by コーミン (2010-11-15 08:54) 

小若の母

コーミンさん、こんにちは。はじめてコメントを書かせていただきます。
とちぎ秋祭りスナップ人物編に登場した、赤い法被の「小若」の母です。素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます。娘は今1歳3ヶ月です。今回が祭りデビューでした。人形山車やお囃子の音にも驚かず、泣きもせずに2日間の祭りに参加しました。祭りが終わっても法被を着て出掛けたがる程、すっかり祭り好きになりました。あの赤い法被は、私が子供の頃着ていたものです。
by 小若の母 (2010-11-18 13:42) 

コーミン

小若の母さんへ
まさか小若のお母さんがご覧になり、コメントをいただけるとは思いませんでした。
私にも同じ年頃の孫娘がいて、かわいくてつい撮影してしまいました。
あの法被は二代にわたって着られていたのですね。

こちらのメールアドレスで住所をご連絡いただければプリントをお送りいたします。
kudokomin@hotmail.com


by コーミン (2010-11-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0