SSブログ

空港オーストラリア編 [海外]

空港の続きです。
先月旅行したオーストラリアではケアンズとエアーズロックの空港を利用。
エアーズロックは国内線の小さな空港で、日本のさびれたローカル空港並みの規模で、このような旧式のタラップでの乗り降りでした。
pic1.jpg
ケアンズからエアーズロック行きの便はかなりの割高で、成田からジェットスターでケアンズに行く運賃より高いぐらいでしたが、往復の飛行機とも、ほぼ満席に近い状態でした。
エアーズロックはオーストラリアで最も人気の高い観光地で乗客の大部分が観光客だから運賃を高くしても客が来るからだと思うのですが、エアーズロックリゾート内のホテルも物価も高かったです。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

aidesu

MD-81ですね^^
日本ではもう乗れない機体です。
by aidesu (2011-01-22 18:19) 

コーミン

aidesuさんへ
写真を現尺で確認したところBOING717と書かれていました。
ググッて調べてみましたが、MD-81とBOING717は全く同じ機体ですね。
by コーミン (2011-01-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0