SSブログ

大雪の予報 [記録]

今夜から明日にかけて大雪になるとの予報が出ています。
そこで、午後5時に自宅周辺の積雪の様子を写真を撮り、明日の朝、どのようになっているかを比較してみるという暇なことを思いつきました。

最初の写真は2月9日にアップしたトップの写真と同じ場所です。


二階の窓から
pic1.jpg

灯油タンクなどがどのようになるかに注目しています。


これらの写真を撮影した時の積雪はほぼ5cmでした。

D700 + VR24-120mmF4


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

kimiko

わぁ、、、同じ関東でも随分と違いますね~~!
風情がありますねー♪
こちらも昨夜はずっと降っていましたが、朝見たらうっすら残ってるくらいです。^^
by kimiko (2011-02-12 09:54) 

コーミン

kimikoさんへ
私の住んでいるところは神奈川県のはずれの山沿いの丘陵なので、同じ神奈川県の平地よりも気温が数度低く、雪も積もりやすいです。
自然はまだかなり残っているので、都会とは違う雪景色だと思います。
by コーミン (2011-02-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0