SSブログ

今朝の雪 [雪景色]

今朝は思いがけない降雪で、自宅付近は3cmぐらい積もったでしょうか。
そこでまだ降っている最中にカメラを持ち出して撮影。
pic1.jpg






















D3100 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX D
D3100にこのレンズとの組み合わせだと、AFが効かずMF撮影になりますが、フォーカスエードが見やすいため、MFでも苦労せずに撮影できます。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

ジョルノ飛曹長

丁度この頃、展示会の設営をやっていました。
大きく開いた搬入口から雪が入り込んできて、めちゃくちゃ寒い思いをしました。
せっかくだから東京ビッグサイトの雪も撮っておけばよかったです。(-_-;
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-08 12:39) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
東京ビッグサイトで展示会の準備でしたか。
そこでの3月8日からのイベントをチェックしたらなんと5種類もの展示会が開催されているのですね。
私もいろいろな展示会に出展者として参加したことがありますが、会場での準備よりその前の準備のほうがはるかに大変でした。
展示ブースのデザインを担当したのでしょうか。
by コーミン (2011-03-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0