SSブログ

今日の富士山 [富士山]

D700 + VR24-120mmF4
pic1.jpg


D3100+VR70-300mm


D700+VR24-120mmF4


D3100+VR70-300mm


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

begenn

パノラマ台では、桜が咲いてるというのに..
雪が減りましたね...
by begenn (2011-05-16 07:00) 

コーミン

begennさんへ
富士五湖周辺は正に新緑がきれいな状態でした。
パノラマ台へ到着したのは午前11時ごろでしたが、あと一時間はやく到着していたら雲一つない快晴の富士山が撮れたはずです。
2週間前にも富士五湖へ行きましたが、その時と較べると雪は急激に減っているようです。
by コーミン (2011-05-16 10:02) 

ジョルノ飛曹長

あれ?雪がほんとうに減るの早いですよね。
永久凍土がすでに解けてしまったという話も聞いています。
富士山の行く末が気になります。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-16 12:55) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
4月24日に富士山を写した写真を見ると5合目のすぐ下あたりから上は雪で完全に覆われていますので3週間ばかりでかなり雪が解けていることがわかります。
by コーミン (2011-05-16 23:23) 

コーミン

4月24日の富士山の写真はこちらから見れます。
http://komin.blog.so-net.ne.jp/archive/20110424
by コーミン (2011-05-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0