SSブログ

地元スナップ続編 [スナップ]

昨日の続きです。

pic1.jpg
















D3100 + VR16-85mm


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

ジョルノ飛曹長

ローカルな感じがいい味でてますね。(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-17 07:46) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
コメントありがとうございます。
遠出しなくても近場に撮れる場所はいくらでもありますね。
by コーミン (2011-06-17 09:48) 

ウッキー

以前お邪魔した津久井在住のおやじです^^
このローカルな場所こそまったくの地元だったりします。
見慣れた風景をこうして見直すと絵になることに気がついたりしてしまいます。
少し歩かねばと思った次第です^^;
by ウッキー (2011-06-17 18:16) 

コーミン

ウッキーさんへ
コメントありがとうございました。
2日に亘って地元スナップを載せましたが、大半は地元の方ならお分かりになる場所のショットだと思います。
愛犬と散歩したり、ジョギングで走ったり、車で移動の際に被写体になりそうな所を覚えておいて、カメラを持って撮り歩いたりしています。

ウッキーさんのブログを拝見しました。 私のブログからもリンク設定しました。
by コーミン (2011-06-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0