SSブログ

あやなちゃん

家庭菜園で大量の野菜がとれたので、娘夫婦宅へ届けた際に撮った孫娘のあやなちゃんです。
一歳半になりました。

pic1.jpg

カメラはD3100でレンズはVR16-85mm。 外付けのストロボを使用しバウンス撮影するべきだったのですが、持って行かなかったため、内臓ストロボを使用。 ストロボの影が派手に出てしまいました。
あやなちゃんは何しろ活発で、飛んだり跳ねたりの独演会で、カメラで追いかけるのに苦労したほどです。






















nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
子供の笑顔・・・癒されます。
by YUTAじい (2011-07-09 07:36) 

kimiko

表情もゆたかになりましたね~
ちょこんて束ねたミニポニーがとても愛らしいです。
ジイジーとか呼びかけられたらメロメロですね。。(^-^*)
by kimiko (2011-07-09 08:35) 

コーミン

YUTAじいさんへ
ありがとうございます。
あやなちゃんとは2か月ぶりの対面ですが、表情や動作が豊かになるだけでなくく、言葉もだいぶ覚えて成長の早さにびっくりするほどです。

kimikoさんへ
あやなちゃんは写真で想像できると思いますが、活発に動きっぱなしで、表情も一瞬一瞬で違っています。
パパの会社の夏休みも長いようで、その時に泊りがけで遊びに来るとのことで楽しみにしています。
その時はジジバカになること間違いないです。
by コーミン (2011-07-09 20:59) 

タカタカ

こんなに大きくなられましたか!
かなり活発な感じが伺えます(^_^)
あやなちゃん、コ-ミンさんに似だと思うのは僕だけでしょうか?
by タカタカ (2011-07-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0