SSブログ

東大構内

昨日は新藤組のゾロ目散歩撮影会に参加して、本郷、東大構内、池之端、根津、谷中と酷暑の中を歩いての撮影でした。

まずは、東大構内です。
さすがに、伝統と歴史の重さを感じる場所です。

pic1.jpg


































D800 + VR24-120mm


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

どすこい

はじめまして。コーミンさん。

こんにちは「納得がいかない話」の記事を書いているstepmonrin3です。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

コーミンさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「納得がいかない話」
URL⇒ http://stepmonrin3.blog.shinobi.jp/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
by どすこい (2012-09-11 14:04) 

コーミン

どすこいさんへ

コメントありがとうございます。
私のブログへはリンクフリーですが、このブログからのリンクは基本的に、写真や絵画に係るサイトやブログに限定しています。

どすこいさんのブログを拝見しましたが、ブログの分野が異なるため私のところからのリンクは遠慮いたします。
by コーミン (2012-09-12 14:01) 

ジョルノ飛曹長

東大は古くて良い感じの建物が沢山残っているんですよね。^^
以前、資格試験で東大を訪れましたが、散策がなかなか楽しかったのを覚えています。
建て替えないうちに撮っておきたいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-09-13 23:30) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
東大構内はタイムスリップした雰囲気です。
数年前、両親の成年後見人を申請する際に、母の除籍謄本を入手するために、母の出生地であった文京区役所へ行った帰りにも東大構内に寄ってみましたが、イチョウが黄色に色ついて非常に印象的な雰囲気でした。
11月ごろ行くことをお勧めします。
by コーミン (2012-09-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0