SSブログ

道路工事中

所用で都内へ出かけたついでに、山手通り大崎広小路付近での道路工事現場をスナップ。

ここでは首都高の新線である品川環状線の工事が山手通り地下で施工中ですが、地上部分も騒然としています。

pic1.jpg









X-E1

平凡な画像ですが微妙に色調、階調を調整しています。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

タカタカ

都会は至る所で工事が進められていますね
工事現場には意外とカラフルな色があるのに気づきました
とても参考にになります^^
by タカタカ (2014-06-01 22:25) 

ジョルノ飛曹長

大崎から移転して3年は経ちました。
今ではあのあたり、すっかり変わっていそうですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-06-02 12:56) 

コーミン

タカタカさんへ
工事現場や工場などは一見被写体としてはつまらなそうですが、視点を変えてみると、結構おもしろい被写体になります。

ジョルノ飛曹長さんへ
大崎駅周辺、特に山の手側はこの数年で劇的に変化しました。
結婚するまで大崎に住んでいましたが、当時の大崎駅の周辺は工場ばかりで、お店さえありませんでした。
by コーミン (2014-06-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0