SSブログ

給油所跡

11月の初旬に長野県の某所で撮影した朽ちた給油所跡です。

KSE_3956_t.jpg
D800 2014/11/10撮影

数日前の開催された同窓会で撮影した写真をプリントして出席者への郵送したり、ネットでアクセスするアルバム製作等の作業が本日すべて完了しました。
プリントは集合写真以外に、出席者毎に異なったスナップ写真を数点ずつ準備しましたが、一番大変だったのが封筒への宛名書きでした。

ネット上でのアルバムは、HP用のサーバー領域を使用した写真集で、今までも、個人的にイベントの撮影を担当した際に、出席者へ写真を配るのではなく、アルバムのURLをメール等でお知らせして、期間限定で関係する方のみご覧いただけるようしていました。
このようなアルバムだと、プリントしてお渡しするより費用が少なくてすみ、出席出来なかった方なども閲覧可能になります。

特異な例ですが、まだ愛犬ルー君が元気だったころ、日本に住む外国の方が一時帰国する際に、飼われていたワンちゃんを預かったことがあり、その方専用にネット上の愛犬アルバムを作成して、日々更新し、海外からも愛犬の様子を確認できるようにしたこともあります。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0