SSブログ

紅葉 雨の神ノ川

2014年11月29日に地元の公民館が主催する撮影会に参加。
今回の撮影地は、道志川の支流の神ノ川沿いにある神ノ川ヒュッテ付近でした。
関係者が一週間前に下見した際は、紅葉が最高だったそうですが、まだまだきれいな紅葉が見られました。

天気予報では曇りのはずが、雨となってしまいました。
雨の日は撮影日和と心得ていますが、本降りの雨となり、状況が違ってきました。

撮影会風景
pic1.jpg












以上RX100

以下D800







今回はD800をメインに撮影したのですが、RX100で撮影した方が好みの写真が多い結果となってしまいました。
RX100恐るべしです。

続きます。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

dojita

このあたり今見頃ですが、今日昼頃の土砂降りでは大変だったでしょう。
さすがに雰囲気のある良い画が撮れてますね。
by dojita (2014-11-29 20:10) 

コーミン

dojitaさんへ
コメントありがとうございます。
今回はカメラを濡らさないようにして撮るのが大変でした。

by コーミン (2014-11-29 23:36) 

takenoko

雨降りの日こそ、撮影日和と言いますがその通りですね。
by takenoko (2014-12-02 09:32) 

コーミン

takenokoさんへ
今回は、前半はほど良い雨だったのですが、後半は本降りとなってしまいました。

by コーミン (2014-12-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0