SSブログ

松江城界隈

旅行会社のパック旅行だとう移動や宿の手当て等の手間は省けますが、自由時間が限られます。
それに加えて同行者に気を使いながらだと、写真撮影の時間もかなり制限されます。

松江城のあとは、添乗員が勧める場所を軽く散策しましたが、写欲をそそるような被写体が豊富でした。

限られた時間で同行者と移動しながらの撮影では、日頃の早撮りが役に立ちました。

KSE_4698_t.jpg












D800
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

takenoko

松江は私の生まれ故郷です。1枚目の石垣は崖に登ってよく遊んだものでした。
by takenoko (2014-12-19 06:38) 

コーミン

takenokoさんへ
松江出身ですか。
ブログにも書きましたが、島根県、鳥取県へ訪れたのは今回が初めてでした。
西方面へ遠出するのも関西までで、それから先は僅か数回しか行ったことがありません。
山陰へは改めてゆっくりと訪れてみたいと思っています。

城の石垣も、城によって石の大きさや積み方が美容に違うように感じています。

by コーミン (2014-12-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0