SSブログ

洗濯ばさみ

昨日帰った孫娘の置き土産です。

DSC02266_t.jpg

今回は扇でしたがいろいろな形のものを作って遊んでいました。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

タカタカ

本当にご無沙汰しておりました体調も崩して、どうやら少し又
写真も撮れる様になりました。

洗濯バサミもこうして写真にしてみるのも面白いですね
やはり女の子らしいですね、しばらく置いておかないと!!
by タカタカ (2015-04-04 20:10) 

コーミン

タカタカさんへ
しばらくブログを更新されていなかったので心配していました。

孫娘は二人が遊びに来ていましたが、今日もう一人が帰ります。
来てくれるとうれしいのですが、少々疲れました。

洗濯バサミは家内が既に分解してしまいましたが、この写真が残っています。
by コーミン (2015-04-05 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0