SSブログ

異様な夕景

この写真、WBの間違いではありません。

DSC02279_t.jpg
RX100

本日、2015年4月5日の夕刻は曇り空でしたが、6時過ぎの一時、このような赤い状態になってしまいました。
見た目通りの色調に撮れるよう、WBは色温度5000Kにセットしての撮影で、JPEG撮りっぱなしを縮小した画像です。

雲の上が夕焼けで雲が赤く染まったためだと思われます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

タカタカ

一見WBの様に見えますが何んとも異様な雰囲気ですね
そのせいでもないでしょうが僕の所の今朝は霧が凄く9時前現在も
視界が悪く家内に車の運転を注意て送り出しました
雪が多い所ですが今朝程の霧はめったにありませんでしたよ。


by タカタカ (2015-04-06 08:55) 

コーミン

タカタカさんへ
今までも、異様な気象状況に出会っています。
最近手にいれたコンデジのRX100は小型軽量で写りは一眼レフなみということで、外出時はいつも持ち歩いており、偶然のチャンスに備えています。

by コーミン (2015-04-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0