SSブログ

北海道旅行予約完了

この夏、2年ぶりに北海道に行くことになり、フェリーや宿の予約が完了しました。

愛犬がいたころは、テント等を積んでのキャンプ旅行でしたが、神さんはキャンプや車中泊はもういやだということで、全て宿泊まりとなりました。

宿泊まりと言っても一般的な旅館やホテルを利用すると、お手軽な海外旅行より高くつくので、新潟-小樽間フェリーの割引パックで北海道までの往復はフェリー泊まり。
こうすることで、東北道-青函フェリー-道央自動車道を利用するよりかなり安く、楽に行けてしまいます。

北海道では国民宿舎、ビジネスホテル、ログハウスなど格安の宿が予約出来ました。

愛車で行くので、撮影機材やノートPC、登山用の炊事道具等も積んでいくつもりです。

写真は2013年6月に行った美瑛の青い池
KSD_4122m.jpg

以下2007年の撮影
富良野付近





然別湖


大雪の原生林


オホーツク街道


黄昏のサロマ湖


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

kazu-kun2626

旅の計画は楽しいですね~
素敵な旅行になりますように
by kazu-kun2626 (2015-06-12 06:37) 

コーミン

kazu-kun2626さんへ
今回は計画が早かったのですが、フェリーも第一希望は叶わず、残り一部屋の宿もあり、ぎりぎりセーフのような状態でした。
by コーミン (2015-06-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0