SSブログ

工事現場

圏央道の相模原ICが開通したことにより、自宅の周辺が大きく変貌しつつあります。

こちらに住み始めたころは農業と酪農が主な産業で、キツネやタヌキ、時には猿まで出没するような場所でしたが、この一年ばかりの間に、大きな工場等が新設され、地域として活性化しつつあるのですが、自然環境が減ることに寂しさを感じています。

写真は某食品物流施設の建設現場で農地だった場所です。

DSC04963m.jpg
RX100
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

takenoko

近所に豪邸も増えそうですね。(笑)
by takenoko (2015-11-24 09:15) 

dojita

ほぼ日常的にアノ辺は通りますが、キツネやタヌキに化かされたかと思うほど変わってしまった処等出くわしますね。
by dojita (2015-11-24 20:56) 

コーミン

takenokoさんへ
豪邸も増えていますが、高級車も増えています。

dojitaさんへ
以前は農地や林の合間に家が点在しているような場所だったのですが様変わりです。
広域道路が出来てから、交通量が極端に増えましたね。
まだカーナビの地図データに反映されていないので、道に迷っている車も頻繁に見かけます。



by コーミン (2015-11-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0