SSブログ

今年撮った写真の中からその8

今回も北海道で撮影した写真の中から印象深いものを選んでみました。

日本最北端の地である宗谷岬での記念写真
KSF_0018m.jpg

サロマ湖にて
僅か数分の間でしたが湖面がなぎ状態となりました。
KSF_0048m.jpg

タウシュベツ川橋架
鉄道の橋でしたが、風化が進んで、来春は橋の状態で見えなくなる可能性が大きいとのこと。
KSF_0228m.jpg

田園風景
芽室での撮影ですが、車で通り過ぎてから気になり戻って撮影した風景です。
KSF_0246m.jpg
すべてD800

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

タカタカ

今回もお写真拝見して清々しい気持ちになりました。
この一年ありがとうございました、大変勉強になりました。

良いお年をお迎えくださいね。
by タカタカ (2017-12-31 13:41) 

コーミン

タカタカさんへ
こちらこそ毎回ご覧いただき嬉しく思います。
年末の数日間、孫3人をあずかり大変な騒ぎでしたが、昨日全員自宅へ送りお届け、静かな正月を迎えられそうです。

by コーミン (2017-12-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。