SSブログ

赤いバラ

このブログでは、政治的な話は避けてきましたが、今回は例外で米国の大統領選挙関連を取り上げてみました。

共和党のトランプと民主党のバイデンとの一騎打ちでは、目に余る不正選挙によりバイデンが次期大統領に選出されたことに疑問を感じて、関連情報に注目していました。

日本のマスメディアでは、トランプが負けを認めないで悪あがきしているようなことしか報道しません。

たまたま見つけた下記のYouTubeでは、その深層は想像を絶するすざましいものであることを暴露しており、リンクを張りますので世界情勢に関心のある方は是非ご覧いただきたく。

https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be

内容が内容だけにこのYouTubeは削除される可能性もあります。

上のyoutubeが削除されたので同じ内容の動画です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38119011

私はトランプ支持者ということで、トランプ陣営の色である赤いバラの写真です。

DSCF7266s.jpg

1月15日
次のYoutubeリンクを追加します。

https://www.youtube.com/watch?v=iVd5wYPvRjY

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。