SSブログ

新緑の丹沢湖 [新緑]

好天に誘われて丹沢湖へ。

下道を通って往復6時間のドライブでしたが、色鮮やかな新緑と湖面を堪能しました。

同じ丹沢山系にある宮ケ瀬湖や津久井湖ではかなり水が減っていますが、丹沢湖は満水状態でした。

DSCF1055s.jpg


DSCF1058s.jpg


DSCF1061s.jpg


DSCF1065s.jpg


DSCF1081s.jpg


DSCF1082s.jpg


DSCF1084s.jpg
X-T3

毎年11月下旬に開催される丹沢湖マラソンへは何度も参加していましたが、10年ほど前からご無沙汰しています。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

enosan

こう言う新緑の写真を見ると心が洗われる気がします。
by enosan (2021-04-21 08:32) 

コーミン

enosenさん
近年、きれいな紅葉は場所を選ばなくては見られなくなりましたが、新緑は、ほんの一時期ですが、必ずきれいに色を見せます。
丹沢湖へは、色ずいた新緑と湖面の色との組み合わせが最高でした。
by コーミン (2021-04-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。