SSブログ

10年前の写真

10年前の2012年7月にX100で撮影した写真です。

X100は2011年に衝動的に買ってしまったカメラですが、その撮影画像の色の美しさに惚れ、それ以降、FUJIFILMのカメラを買い求め、いつの間にかNikonからFUJIFILMへ鞍替えとなりました。

DSCF0568s.jpg


DSCF0572s.jpg


DSCF0588s.jpg


DSCF0617s.jpg


DSCF0618s.jpg


DSCF0635s.jpg


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

らしゅえいむ

Fujifilm は
自分も好きなカメラです。
本格的なカメラの練習をするために買ったのがそうでしたが、
今でも手元にあります。
by らしゅえいむ (2022-07-01 23:25) 

コーミン

らしゅえいむさん
FUJIFILMの画質はきれいですが、最初に使ったミラーレスのX-E1はAF動作が遅くて動き物の撮影には不向きでNikonカメラのサブ機的存在でした。
X-T3でもAFが不安定で、三脚で固定して動かない被写体を動画撮影しても時々ピントを外すような現象が起き、X-S10でやっと安定して使えるようになりました。
昨日X-T3のファームをアップデートしましたが、これでAFの安定性が向上しているか否かを確認しようと思っています。
by コーミン (2022-07-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。