SSブログ

町田スナップ [スナップ]

JS1_0854-t.jpg

町田は結婚直後から津久井へ越すまで住んでいた場所で、現在の勤め先への通勤途中の駅でもあるため、結構頻繁に来ています。
私が住み始めたころはまだまだ田舎くさい商店街でしたが、現在では都下では一二を争うほどにぎやかな町に変身してしまいました。
本日、カメラの量販店に寄った帰りに少々商店街をスナップ散歩してみました。
JS1_0848-t.jpg


JS1_0850-t.jpg


JS1_0851-t.jpg


JS1_0853-t.jpg
D700+28mmf2.8


タグ:町田
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

u-k

町田は某ミュージカル劇団の仕事をしてるときに随分通いました。
もう15年も前のことなので、最近は随分変わったのでしょうね。
by u-k (2009-07-02 09:14) 

コーミン

U-Kさんへ
町田はlittle 新宿/渋谷と言って良いほど変貌して、15年前とはかなりの印象が違っていると思います。
by コーミン (2009-07-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0