SSブログ

乗鞍岳の紅葉 [紅葉]

10月3日に乗鞍岳へ紅葉を撮りにいきましたが、今年の紅葉は台風の影響がなくて例年になくきれいとのこと。
以前はマイカーで畳平までいけましたが、現在はタクシーか路線バスを利用することになります。
今回は畳平までバスで行き、位ヶ原山荘まで、撮影しながら歩いて下ってきましたが、雨上がりの青空の下で、約400枚ぐらい撮影してしまいました。
その中からほんの一部を紹介します。

先日熊騒ぎがあった畳平です。
JS1_5566-t.jpg


撮影して写真のなかから適当に選んでみました。
JS1_5569-t.jpg


JS1_5576-t.jpg


JS1_5587-t.jpg


HS2_1335-t.jpg


HS2_1360-t.jpg


HS2_1368-t.jpg


HS2_1450-t.jpg

今回は写真も大豊作で、まだまだたくさんありますので、別途紹介したいと思います。

D700 / D300


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

penny

はじめまして、D100を検索していてたどり着きました。
素敵な写真ですね、また拝見させていただきます。
by penny (2009-10-05 01:22) 

コーミン

Pennyさんへ
ご訪問とコメントありがとうございます。
D100はまだ手元にあって、時たまですが使っています。
私はD100でデジ一眼に慣れることがが出来ました。
ブログだけでなくHPをご覧になって頂ければと思います。
HPの更新は数週間に一度ぐらいのペースですが、大きなサイズでかなりたくさんの画像をアップしています。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~komin/
by コーミン (2009-10-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0