SSブログ

道志の霧氷 [雪景色]

 

本日の道志道の霧氷です。
例によってHPサーバーに格納した画像にリンクさせた大型画像です。
画像をクリックすると大型画像のページへジャンプします。

1


2


3


4


5


6


7


8


D700+VR70-200mmF2.8

この写真はアイコン用です。
pic6_s.jpg


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

kjisland

はい、すばらしい景色、大サイズで味合わせてもらっています。感謝。
by kjisland (2010-02-13 20:45) 

コーミン

kjisland さんへ
こちらこそご覧戴いて感謝です。
大きなサイズの画像は1枚ずつ見るにかぎります。
by コーミン (2010-02-14 09:40) 

タカタカ

ブログを遡って感じました、以前より尊敬をしておりますが改めてコーミンさんは大きな人だという事を。愚かな私もあやかりたいと思う気持ちはあるのですがやはり付いて行けそうにもありません、せめて写真を通して接して頂ける事に感謝している次第です、大変かと思いますが長が~く続けて下さる事を念じております、勝手な事をと叱らないで下さいね・・・コーミンさん
by タカタカ (2010-02-14 21:19) 

コーミン

タカタカさんへ
とんでもないコメントでびっくりしました。
タカタカさんこそ美術塗装については、第一級の腕をお持ちで、請われて海外までその技術を教えに行かれるほどのすごい方だと思っています。
仕事がお忙しそうで、なかなかカメラに触れる時間が取れないご様子であると察しております。
by コーミン (2010-02-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0