SSブログ

清里の霧氷 [雪景色]

昨日に続いて清里スキー行で撮影した画像です。
昨日はスキーの最中にコンデジで撮ったお気軽写真でしたが、今日の写真は、スキーを脱いで、スキー場周辺の霧氷風景を撮影した写真です。
枠内の写真をクリックすると大型画像のページへジャンプします。

1


2


3


4


5


6


D40+VR16-85mm

pic5_s.jpg
アイコン用写真です。


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

ぐす+

大きなサイズで見るとよけい寒そうです^^
by ぐす+ (2010-02-16 23:01) 

penny

2枚目の感じがすごく好きです。
by penny (2010-02-17 01:07) 

コーミン

ぐす+さんへ
この日は寒かったです。ここも晴れると正面に八ヶ岳の主峰である赤岳が真近に望めて、全く違う風景になり、それはそれで良いのですが、天候の悪い時も撮影チャンスだと思っています。

pennyさんへ
雪の降る白い曇り空に白い霧氷で、いわばモノクロの世界のようですが、こだわって、雪の色を出したつもりです。 それを感じ取って頂いたようでうれしく思います。
by コーミン (2010-02-17 10:44) 

mamii

霧氷の風景、綺麗ですね。
by mamii (2010-02-17 14:27) 

コーミン

mamiiさんへ
このような霧氷は見る機会がない方が多いと思いますが、実物は本当にきれいです。
by コーミン (2010-02-17 16:47) 

mphoto

素敵な霧氷ですね。。。。うらやましいです。。。
by mphoto (2010-02-18 12:41) 

noa

憧れの雪景色です~~
なかなかこんな山中まで足を運ぶことが
出来ないので、いつもコーミンさんの写真で
楽しませていただいてます。
素晴らしいです。
by noa (2010-02-18 18:36) 

コーミン

mphotoさんへ
北海道にお住まいのようですね。
冬の北海道は出張で札幌一泊しか経験が有りません。
いつかこの時期に行ってみたいのですが。
mphotoさんの雪景色も素敵です。
by コーミン (2010-02-18 20:46) 

コーミン

noaねーさんへ
ご無沙汰しています。
ブログをご覧戴いているようで感謝です。
この霧氷はスキーに行った際にスキーを中断して撮影したものですが、このようにきれいな霧氷は短時間しか観られないので運が良かったと思います。
by コーミン (2010-02-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0