SSブログ

ネーチャースナップ [ネーチャースナップ]

スナップ写真というと、街中での撮影との先入観があったのですが、自然の中で、風景写真を撮るのとは違って、スナップ感覚で撮る、ネーチャースナップと名づけた写真も有りだと思って、Googleで検索するとネーチャースナップ、Nature Snapshotとも存在していました。
ということで、入笠山へ行った際のネーチャースナップです。

まずは、入笠山頂上直下にある牧場で見つけた廃屋。
JS2_4900-t.jpg


やはり牧場内です。


雪の無いスキー場のリフト乗り場


帰途によった川沿いの道の駅から川原へ降りてみました。


木の名前は分かりませんが素晴らしい新緑の色でした。

D700


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

kaiyan

コーミンさん、nice!&コメントありがとうございました。嬉しいです!
もう20年弱プリントゴッコを使っているんです。発売中止になっちゃったからいつまで出来るか分からないけど、消耗品が手に入る限り頑張ります。また覗いてくださいね。
by kaiyan (2010-06-10 12:22) 

コーミン

kaiyanさんへ
プリントごっこは、PCで画像が扱えなかったころ、年賀状つくりで必死になって使った覚えがあります。
今はプリンターで間に合ってしまうのをプリントごっこで複雑なイラストを印刷されているのに感銘を受けました。
今後ともお邪魔したいと思います。
by コーミン (2010-06-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0