SSブログ

紅葉志賀高原 [紅葉]

昨年の10月10日に志賀高原で撮影。
昨年撮った紅葉写真のなかでも最も好きな写真です。
JS1_5912c-t.jpg


JS1_5917c2-t.jpg
D700 + VR70-200mm F2.8


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

tm0108

まっかなもみじもキレイですが、
黄色い葉っぱも良いですね。
私も、来週に黄色の秋を投稿しようと思っています。
by tm0108 (2010-10-08 00:35) 

かに吉

週末、紅葉を探しに彷徨ってみようかと思っているのですが
今年はなんだか遅いみたいです・・・

by かに吉 (2010-10-08 09:51) 

コーミン

tm0108さんへ
本当にきれいな紅葉は感動ものです。
でも最近はきれいな紅葉を見るのが難しくなりましたね、
tm0108さんにの紅葉の投稿を楽しみにしています。

かに吉さんへ
今年の紅葉は遅れていると思って紅葉情報をチェックしてみたところ、志賀高原や乗鞍岳、草津白根山では例年通りに紅葉しているようですよ。
お勧めは奥志賀です。
by コーミン (2010-10-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0