SSブログ

夕刻 [スナップ]

先日、富士五湖を回ってきた際の夕刻に、家内の買い物のため、富士吉田市内のスーパーへ寄りましたが、その間、スーパーの近所を愛犬を連れて散歩しながら撮影したスナップです。
どこの街も、裏へ回ると興味深い被写体が見つかります。

DSC_1339-t.jpg


DSC_1325-t.jpg
D3100+VR16-85mm

100万アクセス記念イベント用の11月11日朝のアクセス数は969,325でした。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

tm0108

いかにも夕方の色ですね。
この風景を見てつくづく思いましたが、
日本はどこにでも自販機があります。
ドイツでは、めったに見かけません。^^
by tm0108 (2010-11-11 23:04) 

ジョルノ飛曹長

空が広くて良いところですね。
うちの方は道も狭く3階建ての民家が密集、電線もすごいことになっていて、空がとても狭く感じる地域なんです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-12 12:36) 

コーミン

tm0108さんへ
昨年もアムステルダムへ行きましたが、キヨスクでコロッケなどのスナックの自動販売機を見かけたぐらいですね。
日本でもたばこや酒の自販機は禁止すべきだと思います。

ジョルノ飛曹長さんへ
この写真は山梨県の富士吉田市ですが、我が家の周辺も似たような環境です。
自然は豊かですが、通勤や通学は大変です
by コーミン (2010-11-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0