SSブログ

霧氷の山 [雪景色]

昨日の続きで、北八ヶ岳の霧氷です。
pic1.jpg


















nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

papilio123

ピラタスに続きこの八ヶ岳も圧倒されるような素晴らしい景色ですね。
私も来週、北海道へ流氷と雪まつり見物に出かけますが、雪景色の
現像法などいろいろ勉強になりました。

by papilio123 (2011-02-02 17:00) 

penny

最後から二枚目とか、じーんと来ます。
by penny (2011-02-02 19:43) 

コーミン

papilio123さんへ
コメントありがとうございます。
北海道へお出かけですか。 楽しみですね。
私も北海道へは何回も行っていますが冬の北海道は出張で一回、実質的には未体験です。
流氷は是非見てみたいと思っているのですが。

pennyさんへ
霧氷の写真を気に入っていただきうれしく思います。
今回はスキーと掛け持ちでの撮影で、下るたびに被写体を変えて写すことが出来ました。
白馬とか蔵王や草津白根あたりに行くとまた違った雪山の景色が撮れそうです。
by コーミン (2011-02-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0