SSブログ

片側通行

某所へ出かけて片側通行で待たされている際に撮影。

KSC_1865-t.jpg
D800


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ジョルノ飛曹長

うちの方の道路、いたるところで痛んでいるんですが、一向に直そうとしません。(-_-;)
それでいて、普段奇麗な道を掘り返して直していたりしますよね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-05-24 00:08) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
役所の仕事は民間会社の目から見るとナンセンスな部分が多々見られますね。
道路工事も効率やコストよりも如何に予算を使い切るかが優先のように感じます。
以前に勤めていた会社で、税務監査や会計監査の対応窓口を担当したことがありますが、内容の良し悪しよりもつじつまがきちんと合っているかいないのチェックでした。
by コーミン (2012-05-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0