SSブログ

トウキョウヒカリビジョン

12月21日から始まったトウキョウヒカリビジョンに行ってきました。
最初はどこにどのように映るのかわからず離れたところで待っていて初回のチャンスを取り逃がしてしまいました。
初めて見てびっくりしたのが、東京駅のレンガの壁に白壁のようにきれいな色彩が載ることと躍動感あふれる映像でした。
東京駅舎の構造を配慮した素晴らしいショーでした。

この写真は動画を撮る合間にわずかに撮った静止画ですが、このイベントに限っては動画のほうがすごさがわかるのですが。

KSC_8383_t.jpg


KSC_8387_t.jpg


KSC_8390_t.jpg


KSC_8407_t.jpg


KSC_8410_t.jpg
D800+VR24-120mm  ISO2000


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

kazu-kun2626

素晴らしいですね~
東京駅が見事にスクリーンに
なりましたね
by kazu-kun2626 (2012-12-22 09:29) 

ジョルノ飛曹長

なるほど。
こうなるんですね^_^
私は来週行こうかと思っています。
by ジョルノ飛曹長 (2012-12-22 11:37) 

コーミン

kazu-kun2626さんへ
東京駅の茶色いレンガの壁がなぜあのようにきれいに映るのか不思議なくらいでした。
先ほど動画をアップしましたのでご覧になってください。

ジョルノ飛曹長さんへ
行かれる際は、出来れば長め一脚をご持参ください。
三脚とフラッシュは使用禁止とアナウンスされていましたが、一脚は使用禁止ではなさそうです。
撮影する際に目線の高さ以上にカメラを構えなければならないので、手持ちだと手がしびれてきます。
by コーミン (2012-12-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0