SSブログ

季節の違い色の違い

同じ場所を撮影した写真ですが、季節が違うと全く印象の違う写真になりました。

2014年1月31日撮影
DSCF7728_m.jpg
X-E1+15-55mm

2014年5月15日撮影
DSCF9943_m.jpg
X-E1+Tamron 28-75mmF2.8



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

タカタカ

季節が変わるとこんなに迄変わるのですね
誠違う場所で撮られた感じがしますね、
それにしても下のお写真凄く色彩がいいのには勉強になります^^

by タカタカ (2014-05-15 22:46) 

コーミン

タカタカさんへ
撮影した場所は我が家から歩いて10分ほどの場所です。
都内で育って、ここに越してからは、交通は不便になりましたが、自然だけは豊かで、四季の変化は肌で感じます。

富士フィルムのX-E1は使いにくいカメラですが、JPEGの画像はかなり良いです。 但し、RAWの現像は曲者で、かなり特殊な調整が必要です。
今回の写真は2点ともRAW現像しています。

by コーミン (2014-05-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0