SSブログ

オンネトー [風景]

またまた蔵出し写真です。

2017年9月に北海道の阿寒湖の近くにある秘境、オンネトーで撮影した写真です。

この時、オンネトー到着直前に、愛車が急に飛び出してきた鹿にあわや衝突しそうになりました。

コロナ騒ぎが無かったら、3年ぶりに北海道へ行くはずだったのですが。

DSCF5739s.jpg


DSCF5748s.jpg


DSCF5756s.jpg


KSF_0141s.jpg


KSF_0145s.jpg


KSF_0165s.jpg


KSF_0196s.jpg
D800




nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

ニッキー

東山魁夷さんの絵のようでとても素敵な緑というか蒼ですねぇ^^
by ニッキー (2020-08-16 11:18) 

コーミン

ニッキーさん
コメントありがとうございます。
北海道は何回も訪れていますが、オンネトーはこの時が初めてでした。
この時は湖畔を散策しただけでしたが、秘境を味わえるトレッキングコースもあるとのこと。
次回はクマよけの鈴を鳴らしながら歩いてみたいと思っています。

by コーミン (2020-08-16 15:46) 

なぁ

ここは私も1度だけかな~
GW前半に訪問、まだ半分結氷してました。
クルマで容易に行ける割に人が少なくていい場所ですね。
by なぁ (2020-08-16 19:25) 

コーミン

なぁさん
GWでまだ湖面が結氷ですか。
6月に大雪山麓を訪れた時はまだ大量の雪が残っていたのを思い出しました。

by コーミン (2020-08-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。